セックスよりオナニーの方が好きな女性が急増!その5つの理由

男性の中には女性はオナニーなんてしないと思っている人もいると思いますが実際はオナニーする女性はかなり多いです。しかも最近はセックスよりもオナニーの方がいいと言う女性の声をよく耳にします。ではなぜオナニーの方がいいんでしょうか。その本音に迫ります!

オナニーを好む女性の本音1:自分の好きな時にできる

ロングヘアーの外国人女性

調査をする中で一番多かったのが自分の好きな時に出来るというものでした。セックスをしようとすると彼氏やセフレなどの相手が必要です。しかしセックスがしたいという理由で彼氏に(セフレならまだしも)連絡をしてセックスするって事はなかなか難しいですよね。
それに比べればオナニーなら、いつでも自分1人で楽しむことが出来るので、好きな時に思う存分快楽をあじわえます。決して自宅でなくてもトイレやネットカフェなど声さえ出さないようにすればどこでも手軽にしちゃう女性もいるぐらい、ムラムラ来たら即オナニーしたいという女性も結構いるのです。あなたも周りにもいるかもしれません。「まさか!?」と思うでしょうがオナニー好きな人は男女問わず好きな時に欲求を発散させたいものなのです。

オナニーを好む女性の本音2:1人だからこそ自由にできる

これは男性にも共通することだと思いますが、相手がいないからこそ自由にできるという理由です。パートナーがいると気を使うし、相手は気持ちいところを責めているつもりでも自分にとっては気持ちいいところを触ってもらえず歯がゆいという思いになる事もありません。
更にオナニーの場合はおかずを何にしようかその時の気分で自由に選べます。セックスではそうはいきません。今日は細マッチョのイケメンや今日はダンディな大人の男性みたいに、その時の気分に合わせて相手を変える事はなかなか難しいですよね。オナニーのネタであればスマホ一つでネットから好きな動画を拾って妄想すれば無限の選択肢ができますよね。男性なら風俗という手もありますが女性の風俗はかなり少なく利用するには不安もあり敷居が高いです。そういったこともあり自分が気持ち良くなるためには自然とオナニーになってしまうんですね。

オナニーを好む女性の本音3:ラブグッズが使える

電マ・バイブ・ローター大人の玩具

彼氏やセフレに入れてもらうより、自分好みのサイズのバイブを挿入したいやクリトリスをローターで責めるのが大好きと言ったラブグッズが大好きという女性はかなり多いです。
女性はアダルトグッズをあまり好きではないと思っている人も多いと思います。本当に嫌いな女性も少なくないと思いますが、恥ずかしくて言えないや玩具が好きだと言うと引かれてしまうので嫌いなふりをしている女性もかなりいます。
そんな女性の皆さんはオナニーする時は自由に自分好みのラブグッズを使って好きなだけ楽しむことが出来るのです。言ってくれればセックスの時の使うのにと思う男性がほとんどだと思いますが、女性にとっては恥ずかしくて言い出せないのが本音なのです。無理に使うよりはじめはさり気なくラブグッズの話をして反応を見てみるのがいいかもしれませんね。

オナニーを好む女性の本音4:セックスは面倒

セックスは面倒だからやっぱりオナニーが好きとう女性もいます。これは女性だからこその理由があります。男性の場合準備するものと言えばコンドームぐらいのものですが、女性はそうではありません。無駄毛処理から始まり下着選びにお化粧、人によっては食事を制限して口臭や体臭まで気にする人もいます。それぐらい女性は準備する事が多いのです。
そしていざ本番となればフェラに愛撫と男性に奉仕しなければならないし、セックスの前にはデートしてと思うと面倒くさいと考える面倒くさがりの女性が世の中には多くいます。その点オナニーは自分しかいないので、無駄毛に化粧、下着に口臭など何も気にせずビールを飲んで好きなものを食べた後に全裸で即オナニーって事も出来るので気にせず楽しめるオナニーがいいと言う女性も結構多いです。

オナニーを好む女性の本音5:性癖がマニアック過ぎる

少数意見でしたが性癖がマニアック過ぎて言えないので自由に楽しめるオナニーが好きという意見もありました。かなりマニアの人の場合、自分で自分自身を緊縛しアソコとお尻の2穴にバイブを挿入してオナニーするという人さえいました。さすがに相手にそうして欲しいとは言えないので休みの日の前夜は緊縛拘束の状態で気の済むまでオナニー三昧らしいです。さすがにこれは極端な例ですが、軽く拘束されたり恥ずかしい格好でしたいと言う人はそこそこいるのです。

「セックスよりオナニーの方が好きな女性」のまとめ

今回はセックスよりオナニーが好きな女性の本音に迫ってきました。少なからず男性からすればショックですよね。しかし女性も性欲がありオナニーぐらいするのです。逆にオナニーをする女性の方が分かりあえさえすればもっと気持ちいセックスが出来るかもしれません。そのためにはまず相手をしっかり理解してあげる事です。オナニーには愛情はありませんから男性の皆さんは女性にもっと愛を注いて本音を引き出してあげましょう。セックスかオナニーどちらかではなく両方と上手く付き合っていけばいいのです。参考にされて下さい。

おすすめ動画